学習塾のオンライン英会話在宅学習対応の即日導入支援

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための小中高等学校への休校要請、不要不急の外出自粛の状況下、学習塾様に於かれましてもスクールの臨時休校や自宅学習サポートなどの対応で御多忙なことと思います。

株式会社ダイアログプラスでは、学習塾・英会話スクールさまの生徒様の在宅英語学習をサポートすべく、最短、当日から「オンライン英会話]を導入いただけるようにいたします。

 

学校の休校延長や外出自粛の強化などで、生徒が学習塾に通って学ぶことが困難な状況が長期化することも十分に想定されます。

どのような状況であっても、学習塾様が生徒に最適な学習環境と指導を継続するための手段の一つとして、ぜひ、ご活用ください。

 

利用オンライン英会話スクールが生徒様に認識できない[スクール様専用の予約サイト]をご提供しますので、生徒様にとって、貴校のオンライン英会話レッスンのようにご利用いただくことができます。
もちろん、スクール内でのオンラインレッスンも可能です。

 

既に他のオンライン英会話を導入済のスクール様であれば、大きな価格差とともに、スクールの指導と連動する自由度の高さをご実感いただけることと思います。
導入費用無料、以下のレッスン料金のみの後払いですので、並行して導入し、貴校にとって最適なオンラインレッスンをご選択ください。

 

加盟料金・月額利用料金など無料。

ご利用価格(1レッスン25分間・税別)

フィリピン講師(50名)は600円以下、日本人講師 (30名)やネイティブその他講師1000円以下の一律価格。

[貴校(各生徒様)の月間利用レッスンの合計数×1レッスン料金]の月締め翌月末お支払いの後払いになります。

1名様・1レッスンから可能です。

100名以上の講師が貴校のオンライン英会話をサポートさせていただきます。

 

■スクール様のオンライン英会話導入のご活用事例

・従来、スクールにて行ってきた英会話授業の緊急代替策として

・生徒様の在宅学習のサポートとして。

・スクール契約講師の自宅待機などの代理講師対応として

・コロナウィルス蔓延による休校や自宅待機の長期化を見据えた「従来のスクール学習と遠隔学習の併用体制」へのシフト策として

 

・学習塾・英会話スクールさまの生徒様向けの販売価格・ご利用料金は自由に決められます。集金をお願いします。

 

・[1日1回の利用制限無し]・[1か月先(14回先)まで予約可能]など、

専任講師制ではありませんが、少数特定の講師との継続レッスンが行いやすく、貴校のカリキュラムに連動したレッスンが実現しやすい仕組みです。

 

・貴校のカリキュラムや教材をオンラインレッスンに反映する事も可能です。

英検コースや難関大受験コース、バイリンガル教育など

様々なカリキュラムの一部としてご利用いただいています。

 

・スカイプ レッスンサポート事務局サポート体制 付き

サービスサイトに弊社スクール名がございませんので、

生徒様は貴校のサービスと認識します。

年中無休(朝5時から夜25時まで)、

レッスンサポート (スカイプ)事務局などの対応は弊社にて行います。

 

ご利用を検討いただくにあたり、

ページ下のお問い合わせフォームにて

Email, スクール名, 登録代表者名をいただければ、

弊社にてサイトをご利用いただくための初期登録設定を行います。

導入費用や固定費用もございませんので、

実際にサイト内を確認し無料レッスンをお試しいただきながら、

貴校でのオンライン英会話の導入方法、レッスンの内容や販売価格、運用方法などをご検討ください。

 

ご不明なことなどございましたら

045-577-9777 (10:00-17:00 水日祝日除く)にお問い合わせ願います。

 

株式会社ダイアログプラス

田中俊光