学習塾・英会話スクール対象:オンライン英会話導入無料相談会

教育事業者(学習塾・英会話スクール・留学学校)様に、オンライン英会話導入に関して、気軽にご相談いただける無料の個別オンライン相談会を行っています。
「オンラインレッスンを始めたいけれど、どのようなサービスなのか良くわからない」

「同業者のサービスとの違い、利点などが分からない」

「自社にとって、選択の際に、何を優先すべきか、判断基準を整理したい」

「他社からの移籍や併用のメリットを確認したい」など、少しでもオンライン英会話導入に関し、ご質問をお持ちの方はぜひ、お申し込みください。

 

株式会社ダイアログプラスとして、多くのオンライン英会話事業の立ち上げやマーケティングに関わらせていただき、現在も、

150を超える学習塾・英会話スクール・英会話教材販売会社など様々な英会話教育事業者様に、オンライン英会話をご利用いただいています。

 

現在、200を超えるオンライン英会話サービス事業者があり、

教育機関様向け・法人向けサービスも増え、サービス内容も多様になっています。

 

教育事業者様其々にオンライン英会話導入の目的や必要な機能が異なり、

事業者様にとって、どのサービスが適しているのか、違いは何なのか?

最適なサービスを選択するための情報を得にくい、目標や改題を整理し適切なサービスを選択することが難しいなどのご相談も多くなっています。

 

様々なご要望にお応えできるように、弊社でも多くのプランをご提案していますが、もちろん、万全ではございません。

 

多くの事業者様と日々打合せし、他社様サービス利用の実感や、スクールとして使い勝手の良しあしなど、様々なご意見をいただいています。

それらの、弊社としての知見や経験などを整理し、

教育事業者様に、気軽にご相談いただける無料の個別オンライン相談会を行っています。

オンライン英会話導入に関し、ご質問をお持ちの方はぜひ、お申し込みください。

 

■無料相談申し込み方法

以下のお問い合わせフォームにて、[お問い合わせ内容-その他

・お打ち合わせ希望日

水曜日 10:00-17:00。月火木金土曜日 9:00, 12:00, 17:00 で、ご都合の良い日時を、2~3、お願いします。

個別相談会はSkypeかZoomで行います。日程はメールにて調整いたします。

※スクール名、貴社ウェブサイトURLなどの記載をお願いします。