学習塾の要望から生まれた学習塾向け英文添削・英語音声添削の受託サービス

学習塾・英会話スクール様向けに、英文添削・英語音声添削を受託いたします。スクール様のカリキュラムに英文添削を導入することができます。
貴校の生徒様の英検対策や日常英会話の上達のために、弊社が安価な料金で英作文添削を受託します。御社の生徒の英語力UP、競争力UP、収益増加に奏功します。
無料トライアル(3問)実施中です。添削品質をご確認ください。
※AIなどで教育業界の状況も大きく変わってまいります。現在の、また将来に、[海外のスキルを活かした貴社の教育]を検討する機会としていただければと存じます。

学習塾・英会話スクール向け英文添削・英語音声添削の受託サービス

弊社の海外の英語教師が、貴校生徒様作成の英文の添削し、丁寧に解説指導しお戻しします。

 

スクール様の現在の英検対策や日常英会話クラスなどのカリキュラムに弊社の英文添削を導入することができます。

 スクール様にて導入しやすい安価な料金で、貴校の生徒の英語力UP、そして貴校の競争力UP、収益増加に奏功するご提案です。

 

英文添削・英語音声添削サービスを導入することによる学習塾のメリット

学習塾・英会話スクールのカリキュラムに当社の英文添削・英語音声添削を組み込むことで、より効果的な教育が実現します

 

  • 貴スクールの教師の負担を軽減し、より効率的な授業を実現できます
  • より効果が高いサービスの実現により、貴スクールの差別化ができます。
  • 付加価値の向上により、一層、貴スクールの収益性が高くなります。 

英作文の必要性・当プログラムの意義

学習塾様からの弊社へ:生徒の英文や音読の評価や添削を依頼したい。

株式会社ダイアログプラスは150以上の学習塾や英会話スクールのオンライン英会話レッスンを受託しています。

それらの学習塾様の要請によりスタートした英文添削・音声添削の受託サービス。この度、すべてのスクール様にご利用いただけるサービス設計にいたしました。

 

多くの学習塾から教育現場の現状をうかがい、特に昨今の「話す・聞く・対話するスキル重視のなかで、以下のような課題に直面されています。

 

  • 高い偏差値の生徒でも英語が読めない
  • 正しく発音・発声できない
  • 英作文ができない。 
  • 文法・語彙・読解(精読)重視の学習方法により
  • ローマ字読みで単語を覚えるために、正しい発音ができない、聞き取れない
  • 帰り読みが定着してしまい、Toeicや大学受験の長文が読み切れない
  • 英検や大学受験の[英作文]が構成できない。

 進学予備校や学習塾は音読や英作文力強化に取り組まれており、それらはある程度の回数をこなす必要があり、そのサポート(英作文や音読の評価や添削指導)を依頼されることが大変増えている状況です。

 

英会話スクール様から弊社への依頼:主体的に想いを伝える練習頻度を高めたい。

<英会話初級者>英文の構成がスムーズに行えず、自信が持てず話し出せない

<英会話中級者>英語の構成力が不安定で、豊かな英会話表現ができない

英会話学習につれて、利用頻度の高いフレーズと語彙、そして相槌や合いの手が上手くなると、会話はある程度できるようになってきます。

しかし、文章構成力が不安定だと、豊かな表現にはならず、上達スピードが停滞する状態になりがち。

自分自身で論理的に正しい構文で考え記載する練習が有効で、日常的に行いたい。

 

■学習塾向け英文添削・英語音声添削受託サービスの構成

★定型カテゴリー<初級>

初級編は、生徒の作成する英文は40文字程度まで(英検3級25~35文字相当)
○自己表現
設問に関わる自分の考えやアイデアを自由に表現し、新しい語彙や表現方法を習得。
○Active Writing
4in1のカテゴリーです。多角的なアプローチにより文法・語彙・表現力を習得
・Translate (翻訳アクティビティ)
・Describe (写真の説明)
・Rectify (エラー修正)
・Respond (シナリオ応答)
○英検 3級
英検3級英作文パートでのハイスコアを目標に、完成度の高い文型・語彙・表現などを習得
※今後、各カテゴリーの増刷、中級編、英検準2級・2級、Toeicなど継続的段階的に学習できるコースを増設していく予定です。

★学習塾オリジナル<予定>

設問を提供いただくことにより、貴校オリジナルの英文添削・音声添削コースが開設できます。
文字数・添削レベルなどをお打ち合わせし、弊社の添削受託料金をお見積りします。

■添削:Sample

★コース

英文添削コースと音声添削コース。定型カテゴリー3種は、1カテゴリー10設問が1セット。
・英文添削コース
1問ごとに回答を、専任の海外講師が丁寧に、より適切な英文に添削。修正ポイントを解説します。
10設問完了時には、総合評価と学習アドバイスをご提供します。
・音声添削コース
英文添削コースと同じ設問で、英文添削コース同様の添削指導。
受講生は回答を音声録音ファイルで提出、講師が正しい英文の音声ファイルを戻します。
市販の音読やリスニング教材ではなく、自分自身が書いた文章が添削され、その音源でリピート練習することで、イントネーションやリズム、発音などを一層効果的に習得することができます。

■ご利用料金について

・定型カテゴリー<初級>
  1. 導入費や管理費などはなく
  2. 生徒様課金もセット販売も致しません。
  3. 当月度の添削数×添削単価 のみになります。
1カテゴリで10問1セット。選択カテゴリーの設問を適時ご提供いたします。回答期限は設けておりませんので、スクール様の管理のもとご利用いただくことができます。
十分に回答を検討し丁寧にアドバイスしてまいります。
1回の添削料金は一般的なオンライン英会話(25分間)レッスン料金と同レベル(500円以下)になります。
従来の専門的な英文添削サービスと比較し、とても安価にご利用いただけますので、生徒様にもご負担が大きくならず、より充実した英語学習が行えます。
ご利用料金は、お問い合わせ願います。

■お問い合わせ・無料トライアルから導入まで

ページ下の[メールでのお問い合わせ]フォームあるいは上記電話にてお問い合わせください。
※[メールでのお問い合わせ]について(お願い)
貴校名の記載をお願いします。個人名・無記名での[資料送付のみ]のご要望は承っておりません、ご了承願います。
■無料体験レッスンについて
[英文添削][音声添削]を無料で11スクール様 3回、お試しいただくことができます。
添削の提出や回答はSkypeメッセージを使用します。
以下の[お問い合わせ]フォームにて、[その他]-
コメント欄に[添削無料体験希望]
代表者さまの[SkypeID]を記載願います。
お問い合わせEmailあてにご利用案内を送付、記載SkypeIDあてに設問などを送付いたします。
設問数3回ですので、貴スクール先生1回あるいは生徒様2回などの受講も可能です。
貴社のカリキュラムとして適合しているか、無料トライアルでお試しください。
※スクール様専用のプログラムのため、個人の方の無料体験希望は承っておりません。
■ご契約
体験受講後、ご導入決定いただいた際は契約となります。導入費などはございません。
[スクールアカウント]などを設定し必要な準備を開始します。
概ね、ご契約1週間後からご利用いただけます。
お支払い(月末締め・翌月末支払い)