<固定費無料>の法人・企業向けオンライン英会話研修:Dialog+Biz

Dialog+BIZ 法人・企業様向けオンライン英会話サービスは、唯一の固定費無料、無駄な費用負担が少なく、企業様のニーズに合わせて最適な語学研修プランをご提案します。

無料教材も充実、学びやすい仕組みなので
受講率・継続率UP。だから、成果UP。
効率と効果を求める企業様向けの法人オンライン英会話サービスです。
Dialog+の法人<企業>様向けのオンライン英会話サービスは、
企業様の課題や目的に柔軟に対応し、導入費や生徒数課金など固定的な費用が必要なく、レッスン料金のみで英会話レッスンをご提供します。
最小の負担で社員教育を実現。まさに中小企業様向けのオンライン英会話とも言えます。
ビジネス英会話の上達、福利厚生、社員研修などにご活用いただくことができます。

Dialog+Biz法人向けオンライン英会話(英語研修)を選択する企業様の理由

  • 既存のオンライン英会話スクールを紹介するのではなく、自社ブランドとして提供したい
  • 事務所内でも、生徒様の自宅学習としても、自由にオンライン英会話を活用したい
  • 数名の利用。生徒課金や月謝制度などで固定費を増やしたくない
  • 初級者が多く、日本人講師の在籍しているスクールを選びたい
  • 自社で教材提供はできないので、教材が充実しているスクールを選びたい
  • 自社開発のカリキュラムや教材に対応してくれるスクールを選びたい
  • 英会話研修、社内資格制度などで活用したい
  • 福利厚生の選択肢として加えたい。
  • 学習塾や英会話スクールとして導入したい

法人向けオンライン英会話の効果とメリット

企業の成長を支える重要な要素の一つは、英語力を持つ人材の育成です。
法人向けオンライン英会話の効果やメリットを具体的に解説します。
- 企業の人材育成とビジネススキル向上
- グローバル市場での競争力強化
- 社員のスピーキング力と自信アップ
- 企業の目的とニーズに合った選択
- 企業の取り組み事例と成功要因
これらの点を通じて、法人向けオンライン英会話がどのように貴社の興味関心を満たすかを具体的に解説し、最適な導入方法を紹介します。確実な成果を得るために、ぜひご確認ください。
法人向けオンライン英会話は、企業が社員のビジネススキルを向上させるために利用できる機会です。オンライン英会話のメリットは主に以下の点です。
- 社員が英語を学ぶ環境が整うことで、グローバルなビジネスシーンでの対応力が向上
- 時間や場所に制約されず、効率的に英語学習が可能
- 1対1のマンツーマンレッスンやグループレッスンなど、多様な教材やプランが用意されている
これにより、社員が英語でのコミュニケーション能力を習得し、海外との取引が円滑にできるようになります。

・企業の人材育成とビジネススキル向上

法人向けオンライン英会話は、企業の人材育成とビジネススキル向上において優れた効果を発揮します。まず、社員が自分のレベルに合わせた英語学習ができます。
ビジネスシーンでの英語表現を学ぶことができ、社員同士で英語を使ったコミュニケーションがスムーズになります。さらに、有益な事例や具体例をもとに学習することで、実践的な英語力が身に付きます。これにより、企業全体のビジネススキルが向上し、今後の成長が期待できます。

・グローバル市場での競争力強化

グローバル市場で競争力を強化するためには、社員が英語を使いこなせることが不可欠です。法人向けオンライン英会話を導入することで、社員の英語力が向上し、海外取引や交渉が円滑に行えるようになります。また、英語を習得した社員が世界各地で活躍できるようになり、企業のブランド力や信頼性が高まります。
多様な文化や価値観を持つ人々とのコミュニケーション能力が向上し、イノベーションが生まれやすくなります。これらの要素が相まって、グローバル市場での競争力が強化され、企業の成長に繋がります。

・社員のスピーキング力と自信アップ

オンライン英会話法人向けサービスは、社員の英語スピーキング力と自信を向上させるための最適な方法の一つです。ビジネスシーンでの実践的な英語力を鍛えるために、専門的な講師陣が豊富な教材を用意しています。
また、社員は個々のレベルに応じたカリキュラムで学習が可能であり、実際のビジネスシーンで英語を活用する力が自然と身に付きます。
予約システムを利用して、自分の都合の良い時間にレッスンを受講し、効率的な学習を行うことができますとことから、働きながら無理なく英語力を向上させることができます。

法人<企業>向けオンライン英会話:Dialog+オンライン英会話の特徴

・導入企業 150社以上。あらゆる業種に対応してきた経験と実績

Dialog+は、法人企業様、教育機関(学校・学習塾・英会話スクール・英語教材会社・英語セミナー・留学学校)など多くの事業者様の英会話学習をサポートしてまいりました。
会社として、講師として、多様な経験をもって、貴社の従業員・ご家族のオンライン英会話を担わせていただきます。

・受講した分だけのお支払い。しかも1回600円以下(※)

Dialog+法人オンライン英会話サービスには、法人契約料(導入費)や生徒様毎のアカウント課金などの固定費用は一切ございません。
法人向け英会話サービスでも主流の月額課金でもなく、料金は[使った分]だけ。
お一人からでも、ご利用いただくことができます。中小企業様・店舗様の従業員様の語学研修にも最適です。

※フィリピン講師の場合。日本人講師・ネイティブ講師は別料金になります。

・受講時間も柔軟。年中無休・利用回数の上限設定も可能

受講時間は早朝から深夜までで、年中無休。
生徒様毎に月間の利用回数を設定できます。
使い放題、月間8回、月間4回など、企業様にて定めることができ、利用回数を管理できます。

・企業様ブランドでのご利用も可能

既存の[〇△英会話]を利用するのは、紹介にすぎません。
Dialog+法人オンライン英会話サービスは、弊社の一般のお客様向けのオンライン英会話サービス[大人の英会話倶楽部]を使用するのではなく、法人<企業>様向けの予約サイトをご用意します。
貴社サイトにDialog+Bizのログインページをリンクするなどで、貴社独自のサービスのように見せることが可能です。

・管理者画面を提供。貴社の生徒様の受講履歴を管理できます。

法人企業様専用の管理ページをご提供します。管理ページにて所属生徒様の受講状況を管理できます。利用回数ごとの利用料金設定などの算定根拠としても利用できます。

・各企業様のオンライン英会話利用の目的に合わせたカスタマイズレッスン

資格対策、ビジネス英語、プレゼンテーションやディスカッションなど、企業様のオンライン英会話導入の目的に沿ったレッスンをご提供します。

・あらゆる目的とレベルに対応できる10,000種類の教材が全て不要

受講ツール(教材)も全てWeb対応で無料で、すぐに容易に学ぶことができる環境です。
貴社のオリジナル教材を利用いただくことも可能です。
教材がない場合、キッズから上級者まで、毎日更新されるDaily Newsや、テーマ別会話、写真描画、文法、発音、ビジネスなど、あらゆるレベルと多様な目的に対応した10,000種類以上の教材を無料でご提供いたします。

・150名以上のフィリピン講師・日本人講師から自由に選択

受講講師の選択も各企業様のご判断次第。日本人講師から英検などの専門的な指導を受ける、海外講師とのレッスンでコミュニケーション力を磨く。様々な活用方法が可能です。

・14回先まで予約可能

多くのオンライン英会話は1日1回などの制限があり、同じ講師を予約することが困難です。
日替わり講師では生徒様のご負担も多く、積み重ね学習効果もありません。弊社法人企業様向けのプランは、14回先まで予約可能。
いつもの先生との継続学習が実現でき、とても効率的。

・レッスン時間は24時間年中無休。サポート体制も完備。

1レッスン25分。無料ビデオ通話(Skype)にて行います。
9時から夜11時まで、フィリピンのレッスンサポート事務局が待機。レッスン時のトラブルやお問い合わせなどに対応。生徒様イ安心してご利用いただける体制です。

企業の取り組み事例と成功要因

オンライン英会話法人向けサービスは、多くの企業が取り組んでおり、成功事例も多数報告されています。
例えば、ある企業では、専門的なビジネス英語講師とのマンツーマンレッスンを通じて、社員の英語スピーキング力が大幅に向上し、海外事業の成功につながりました。
成功要因としては、以下の点が挙げられます。
- 専門的な講師陣の指導による実践的な学習
- フレキシブルなレッスンスケジュールによる効率的な学習
- 個々のニーズに合わせた柔軟なカリキュラム
- 定期的なフィードバックとサポートによる学習の質の向上
これらの要因が相まって、社員の英会話力向上と企業の業績向上に繋がっています。

Dialog+Biz法人向けオンラインサービスの活用事例・導入実績

・社員・ご家族の福利厚生、自己啓発として

Dialog+の法人<企業>様向けのオンライン英会話サービスは、既存サービスではなく、貴社ブランドとして社員様・ご家族にご提供できます。月間利用回数も設定でき、価格設定も貴社の自由設計。
福利厚生プランの一つの選択肢として加えることも容易です。社員様・ご家族様の語学スキルの自己研鑽にお役立てください。

・英検やToeicなど資格試験対策として

半年間・1年間など上記資格を目指した期間限定(短期集中)のプログラムも可能です。事業内職業能力開発、事業展開等リスキリング支援など様々な人材開発支援としてご活用ください。

・日本人講師によるコーチング

英語学習は自習を中心に。その伴走者として定期的に日本人講師の助言を得るような利用方法もできます。
特に入門・初級者の方には、日本人講師をお勧めします。弊社の日本人講師は70名以上。多くは英会話スクールの経営や講師業を本職としている英語指導の専門家です。

・美容学校・アパレル業界

顧客対応(インバウンド)の英語応対の増加に対応。
接客英会話。ビジネス英語研修として

留学紹介代理店・留学学校

留学前後の研修、継続学習サポートとして

学習塾・英会話スクール

中学高校生の英会話レッスン、自宅学習に


・海外支店・海外赴任

海外多能セクションなど社員教育に。幹部候補生の育成に。海外拠点駐在赴任者やご家族の英語研修として


・ご契約プラン・ご利用料金

1レッスンあたり[フィリピン講師]と[日本人講師とノンネイティブ講師][ネイティブ講師]、其々に一律のレッスン料金になります。
1名様からでも可能です。
月謝制度ではありませんので、利用人数や回数によって、より低価格でのご利用が可能になります。

・全受講者様の[総受講回数×レッスン単価]の後払い

・期間限定の教育プログラム(カリキュラム)なども貴社のご要望に対応いたします。

弊社、株式会社ダイアログプラスは、
フィリピンのスービック湾都市開発庁が管轄している、外国企業誘致・支援地域に、フィリピン法人(ダイアログプラス フィリピン)を設立。
講師の採用・教育/レッスン時のお客様サポート事務局など、すべてを自社で行える体制です。
業務委託会社を介さないがゆえに、より安価に、より直接的に、貴社のご要望に沿ったオンライン英会話レッスンをご提供できます。

お気軽にお問い合わせください。

オンライン英会話法人向けサービスは、社員の英語スピーキング力と自信の向上、企業の目的とニーズに応じた最適な選択、成功事例とその要因などを通じて、効果的な人材育成を実現しています。
今こそ、企業の競争力向上のために、オンライン英会話法人向けサービスを導入し、グローバルなビジネス環境で活躍できる人材を育成しましょう。お気軽にお問い合わせいただき、無料体験レッスンを受けることができます。ぜひ一度、その効果を実感してみてください。

 

Zoomなどで貴社の導入目的などを伺い、弊社サービスをご案内させていただきます。
体験用のアカウントを設定し、無料体験も可能です。
無料体験後、導入を決定いただき次第、一両日中に[法人登録]を完了し、ご利用可能です。